いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


写真にっき:近所の桜。





気がついたら、3月に一枚も写真を撮っていない!((;゚Д゚)

ので、近所の桜を撮ってきました。

前住んでいたところといい、今住んでいるところといい、桜並木が多い。



桜1

某敷地内の桜。いい枝っぷりでしたが、内部には入らず、敷地のギリギリ外から撮影。ほんとはもっと近寄りたかった(´・ω・`)



桜2

フラフラと歩きながらパチリ。

車道が、こんな感じで、ずーっと桜のトンネルになってます。



桜3

実際は綺麗なんですが、あたしのカメラの腕ではそれが再現できてないところが(´・ω・`)



桜4

やはり、満開の桜というのは綺麗なものです。



昼間だと、カメラの液晶がよく見えないので、写り具合が確認しづらい、と、言い訳をしてみる。

いや、綺麗に撮れていないのは、あたしの腕が悪いからなんですけどね(´・ω・`)もうちょっと露出を絞るべきだったか。

レンズも、標準ズームにしてた方がよかったかもしんない。



でも、もう、今年の桜は散り始めているよ・・・(´・ω・`)サミシス





Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応





Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT













ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.