いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


どんな番組だったんだよ(笑)



サンテレビのお色気系深夜番組、BPOからの質問状を受けて打ち切りに

http://slashdot.jp/yro/09/06/29/074228.shtml



23日の青少年委員会で、あまりにも低俗という厳しい意見が相次いだため、質問状を送ったという。



いったい、どんな番組だったんだよ(笑)

しかし、質問状を送られてきただけで打ち切りとは・・・確信犯的にスレスレを越えたな、これ(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.