いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:キター!!!!オラオラオラ、キター!!!ヽ(・∀・)ノ





衝動的にアマゾンで、ポチッてしまいました。

で、今日、届きました。これ。



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ





超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎



承太郎の顔が若干マイコー風味になっている点を除けばおおむね満足。ただ、承太郎の顔が好きな人はダメだろうなぁ。

あたしの場合、承太郎の顔は、うつむき加減で帽子のつばに隠れて良く見えないポージングにしているので、あまり気にならないんだけどね。

学ランの後ろのビラビラした部分、差し替えでもう1パターン欲しかったかなぁ、という感じ。

承太郎&スタープラチナ



こんな感じでTVの上にいます。



次は花京院&ハイエロファントかなぁ。



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明





超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン





・・てか、ビンボだってのに、なにやってんだ、あたし・・・orz
















ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.