いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:ハラミは美味いね。





さて、昨日は「忘年会」がてら、友人と飲みに行きまして。

場所はここ。

新宿ホルモン

http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/shinjuku-horumon/shinjukuhoru/


んで、ホルモン食いまくった。もう汗だく状態で(笑)ビールも進む進む(笑)

ここは、炭火の七輪を出してそこで自分で焼いて食う店なわけですが、ほとんどあたしが焼いていた(笑)実質、焼き担当(笑)

あたしは、ホルモン、腸や胃も嫌いじゃないですが、やっぱり、ハラミ(横隔膜)が好きですね。

テッポウ、ハツ、ゆでタンも美味しかった。心臓周りはやはり美味しい。

あとこの店独自の「レバテキ」。美味い。ビールに合う。個人的にはもう一皿あっても良かったなぁ。

新宿に寄った際には是非。ただし、ほぼ飛び込み不可。要予約もしくは待ちを覚悟するお店です。

しかも、お店の看板が表に出てないので、最初はおそらく迷う。なのに客が絶えない。謎な店だ。



ただ、個人的に思ったのは、「安さが売り」のはずのホルモン屋で、一人6,500円は飲み食いし過ぎだろ、と(笑)

まぁ、そのくらい、美味くて食い過ぎてしまう店ってことですよ。えぇ。あたしは〆の茶漬けや冷麺が食えなかった。ホルモンだけで、お腹いっぱいでふー。ゲップ。



みな、歳をとったのか、普段なら行く二次会のカラオケは今回はなし。一次会で解散。まぁ、早めに帰って、家でゆっくりできてちょうど良かったんじゃないでしょうか?



ま、あたしは、その後、家に帰ってからも飲んで、今、二日酔いで頭が痛いんですけどね(´・ω・`)ま、病院にはなんとか行ったよ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.