いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:こういう事って、大事だと思うんだよね。





これ。

『高画質』(第1期)けいおん! 11話 2-3 K-ON!

http://www.youtube.com/watch?v=NJkDIM4iwM0



D



唯ちゃんが、「ギブソンレスポール・スタンダード」という重いギターを選んだ理由。



「かわいいから」



だから、「ギー太」と名付けて、毎日練習できたのだと思う。

手に触れるモノだから、毎日「触りたい」と思わなきゃ、この手のモノは続かないと思うんだよね。

ギターに限らず、「使い続けるもの」っていうのは、そういう部分も大きいと思うんだ。

だから、購入基準として、

「自分が(見た目も含めて)気に入った」

ってのは、実は大事な要素だと思う。

そうでないと、触る意欲も減るだろうし、結果、練習も続かない。

続けるためには、やっぱり、「それが気に入ってる」っていう要素が必要だと思うんだよね。どんな事でも。うん。



だから、あたしは、「サンバーストのストラトキャスター」タイプを手に入れたいのですよ。それが「好き」だから。

・・・ま、レスポールタイプも使ってみたいんですけどね(笑)<<<浮気性(笑)






けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)





けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]













ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.