いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


なんでだろ?(´・ω・`)



アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ

http://japanese.engadget.com/2010/07/23/iphone-4/


「白筐体」が、思った以上に強度がなかったのかなー。

原因、そのくらいしか思いつかないよね?(´・ω・`)黒と白で仕様が違うのはその点だけだし。もしかして、アンテナ問題の修正も入るのかな?

でも、これ、材質の問題となると、解決するのに時間がかかる可能性が・・・もしかすると「発売中止」かも。

材質の問題って、プログラムバグと違って、人数や時間をかければ解決する単純な問題じゃないから。

強度を出すために、構造を変えたら、内部機器が別設計になるだろうしね。詳報が欲しいところではある。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.