いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


マギーたん(*´Д`)ハァハァ



やっと全巻見たった。「R.O.D」シリーズ。



R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]





R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 [DVD]





R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.3 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.3 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.4 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.4 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.5 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.5 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.6 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.6 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.7 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.7 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]





R.O.D -THE TV- vol.9 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.9 [DVD]



R.O.D The TV」は話が重くなるに従って、見る気力が落ちてねぇ。特にTV7〜8巻は重すぎ暗すぎ(´・ω・`)結局、最終巻を見たのは買ってから一ヶ月経ってたよ。

ま、とりあえずハッピーエンドでよかったよ。しかし、原作の小説が終わる気配がない、ってのは問題があると思うんだなぁ。ちゃんと完結させろよ。マジで。・・・完結しそうにないけどな。アニメで完結、って事でいいのかな?話違うけど。

というか、DVD版は、最後まで、ジョーカーの行動原理が理解できなかった。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、「お前がそこまで出来たら、その必要なくね?」って思った。なぜ彼は最後までそうしようとしたのか。その点の動機・考えが非常にモニョモニョでした。「そこまで出来るお前が代わりでいいじゃん!」って思ったもん。「なぜそれにこだわる?」と。

あ、TV8巻だけクリスタルケースじゃなかったので、買い直す予定。

しかし、全編を通して、マギーちゃんはいいなぁ(*´Д`)ハァハァ。このシリーズの個人的最萌えキャラ。本当に助けてあげたいよ。泣かないでよ、マギー。マギー!ヽ(・∀・)ノLOVE!LOVE!

R.O.D the TV マギー



あと、誰よりも男っぷりが良かったのは、菫川ねねね先生。

R.O.D the TV 菫川ねねね

特にTV2話のねねねえの男ップリは惚れる。あたしも、あんな啖呵を切りたい(*´Д`)ハァハァ





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.