いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


筒井先生・・・ほったらかしはいかがなものかと。



笑犬楼大通り 偽文士日碌

http://shokenro.jp/00000472



文學界」から「三十年後」をテーマに二十枚の短篇をという依頼。ここ数年、短篇は何も書けず、テーマ自由、枚数自由で出来次第いただきたいという依頼すべて抛ったらかしという状態を編集者氏は知らないようだ。そういう説明のご返事をするのも憂鬱で、やはり抛ったらかしにする。



うーん・・・ちょっとそれをテーマに自分でも考えて書いてみようかなぁ。

今書いているのは、柳生十兵衛が主人公の破天荒時代物(二作ともまた書いている途中で未完)だからなぁ。気分を変える意味でも、ちょっと書いてみようかな。

あ、いろんな人の十兵衛ものを読んだんですが、「十兵衛は女房の尻に敷かれている」というのが最近のあたしのイメージです(笑)



現代語裏辞典

現代語裏辞典







ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.