いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・どっちが「先」だったんだろ。



昨日、届きました。これ。



けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



最終巻。

で、読んだ感想。

「アニメと原作、どっちがストーリー、『先』だったんだろ?」

という点。一応、原作が先っぽくはあるんだが。

#正直、アニメの方は、キャラがブレててねぇ・・・「ムギビジョン」「乙女電波受信」が面白かったのに、その設定、消えたもんな。

#アニメの最終回で澪ちゃんが泣かないのもキャラ的に不自然だったしなぁ。ま、そういうおかしな点を今更突いてもアレですが。



で、アニメ「けいおん!!」が残した偉大な遺産はこれだと思うの。

手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12176114



D



これが作成されるために、アニメ「けいおん!!」はあった、と言っても過言ではない。

のぶにゃん(*´Д`)ハァハァ








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.