いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


頭痛にっき:ここ数日、頭痛で目が覚める(´・ω・`)



・・・二日酔いじゃないよ?(´・ω・`)

でも、痛みで起こされるんだよなぁ。なんだこれ。



しかも、まだ痛い。というかレルパックスが効かない。いや、効いてこの痛みなのかな?(´・ω・`)嫌だなぁ。





あぁ、「内閣不信任案否決」は、紆余曲折ありましたが(まさかポッポがまとめる?という驚きはあったにせよ)、想定通りだったので、こんなもんかな、と。野党的には首相から「退陣」の言質をとっただけで上出来だったんじゃない?








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.