いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:昨日、これが届いた。







ほむほむ(*´д`*)ほむほむ。

(ちなみに「魔法少女まどか☆マギカ」はいっさい見てない。youtubeでマミられた所しか見た事がない。ストーリィ?何それ?)

まぁ、なんで欲しかったかというと、

「CV:斎藤千和

だからだ。ちわちわのキャラだから買った。それだけ。



・・・声優ヲタのつもりはなかったのだが、どうやら、あたしも「声優ヲタ」に分類されるらしい。

ちわちわ&沢城みゆきちの、「ヴァルハラコンビ」のフィギュアも買ってるしな(´・ω・`)「声」って個人的には重要なファクターなんだよ。

斎藤千和さんと、沢城みゆきさんの声は、本当に好きなんだ。



しっかし、日本の映像作品は、どうしてこんなに高いのだ。

まぁ、買う予定ないけど。








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.