いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・なんか、煮え切らない結果(´・ω・`)

サドマゾ - SM性格相性診断

http://sade-maso.com/


結果。一部修正あり。


いわんさんの診断結果



ひどいバランス型



どこにでもいそうな感じです。



サド度 56 %

マゾ度 44 %

変態度 43 %



性格

とりあえずいわんさんはかなりの面倒くさがりです。サッパリとした性格でクヨクヨ悩まない単純な性格をしています。そして割と疑り深いのが基本です。なんとなくは他人に気を使っています。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。またいわんさんは基本は良い人あり、ある意味真っ直ぐであるといえます。また夢見がちなところがありますが、ひょんなことから独創的なアイデアが生まれたりもします。



仕事 サド度 40%

周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。何事も比較的考えて行動します。そしていわんさん自身はやる気がない状態です。いわんさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。自分の責任のある仕事の場合はかなり積極的に行動します。結局はバランスよくこなしてなんとか切り抜けていきます。



恋愛 マゾ度 18%

落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。異性との面倒な話が苦手で、ついつい適当なほうに話をもっていってしまいます。そして相手のことがときおり信じられません。気持ちが若いうちはちょっとした火遊びに好奇心を抱く場合もあります。正直で素直な相手を求める傾向にあります。



なんだ、この結果(´・ω・`)これじゃモブだろ。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.