いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


山本さんの御霊に平穏が訪れる事を。そして、「似非ジャーナリスト」はスタジオから出て最前線で取材してこい。それが出来ないのは「ジャーナリスト」ではない。

山本さん、最後の瞬間まで撮影か…親族対面へ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120822-OYT1T01037.htm


今回の件を報道している全マスコミにいいたい。

お前たちが率先して最前線にいるのが「報道ジャーナリスト」を名乗っている連中の第一の仕事だろ!なんで最前線にいないんだよ!

亡くなられた人を追悼しても、その戦場の悲惨さを伝聞で伝えても何の意味もない。

「ジャーナリスト」を名乗るなら、最前線で取材してこい。その意気込みが無い奴は「ジャーナリスト」と名乗るな!

民放番組でスタジオで戦況を伝えているお前らだよ!お前ら!お前らは、「ジャーナリスト」の欠片も無い「視聴率目当てのテレビ屋」だ。唾棄が出る。

そんな態度で「ジャーナリスト」なんか軽々に名乗るな!クソドモが!

前線に行け。そこでのシリア政府の残虐な行為を記録に収めろ。そしてそれを全世界に公開しろ。

シリア問題を止めるためには、ジャーナリストの命がけの取材が必要なんだ。日本のスタジオの連中なんか必要ないんだ。「自称ジャーナリスト」はそんな簡単な事もわからない「バカの集まり」なのか。腐っているにもほどがある。

最後まで報道姿勢を貫いた山本美香さんに、R.I.P.あなたは日本人ジャーナリストの中で、「本当のジャーナリスト」だった




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.