いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


(´;ω;`)

The Jamaican Bobsled Team Song (Sochi 2014 Olympics)

https://www.youtube.com/watch?v=Yp6xB5CFw0k






「人生で楽しくないことなんてないさ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140219/k10015352721000.html



ジャマイカ代表チームは今回、ソチまでの旅費が捻出できず、選手みずから支援を呼びかけて日本円で1300万円余りを集め参加にこぎ着けましたが、その後も悪天候のためソチへの到着が遅れたり、競技に使う用具が入った荷物が届かず初日の練習ができなかったりと不運が重なりました。

しかし、代表選手の1人は「いろいろなことがあったが人生で楽しくないことなんてないさ」と陽気に話していました。



クール・ランニング [DVD]

クール・ランニング [DVD]



あたしも、くじけている時間なんてないのかもな(´;ω;`)






ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.