いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


大好きだった焼き鳥屋に最後のご挨拶。



まぁ、明後日には引っ越すわけです。新しい土地に。津軽海峡の向こうに。

で。

今、住んでいるところには、だいたい5年前から住み始めて。

その近所で見つけた、「鶏皮」の美味しい焼き鳥屋があったのです。当然、一時期通っていたわけです。

今日、そこに、最後の一杯を飲みにいきまして。



店長に、「明後日、引っ越します。今まで美味しい鶏皮ありがとうございました」と挨拶してきました。



焼きとり 炭小屋

http://www.saginuma.com/shop/cms/shop_disp.php?id=0028

焼とり 炭小屋

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009208/




このお店。

でも、これまでなぜ紹介しなかったのか。なぜ紹介したくなかったのには理由があって。

・・・焼き担当が店長一人なんだよね。

なので、混み始めると、オーダーが通っても出てくるのが遅い、というか、店長が大変になるの。

だから、「自分の居心地のいい時間」を壊したくなくて、周りにも紹介してなかった。

(そもそも、それ以前に、あたしは「混む時間帯」を避けて通っていた。だから、友人があたしの時間に合わせられるわけもなく。)



〆の梅茶漬けを食べて、このお店とお別れ。店長を含めた、みなさんに「ありがとうございました」とお別れ。

今まで、おいしい焼き鳥、ありがとうございました(´・ω・`)「この土地から離れたくない」理由の一つが、このお店の存在だったのだ・・・その願いは、叶わなかったよ・・・。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.