いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


本当に、全く覚えていないのだが(´・ω・`)何をやらかしてしまったのか。



札幌に引っ越す前のお話。



なぜか、42インチプラズマTVの後ろの部分が凹んでいた。

その前に、そのプラズマTVの台座がグラグラになってた。それで気がついた。

その脇においてあったAV機器の一番上に置いてあったVHSビデオデッキの上の部分が凹んでいる。



川崎に住んでいた頃、「何かをやらかした」らしいのだが、まったくもって覚えていない。ただ、目が覚めたら「TVのポジションがなんかズレてた」のだ。

そして、確認したら、「なんか起きていた」のだ。

いったい、何を「やらかした」のか。まったくもって記憶がない。



そして、時は過ぎ。

札幌についてからも、やっぱりTVの角度がおかしく、TVが台座からグラついているので、気になったので、台座を分解してみた。



台座とTVを固定するダイキャスト製の金具が、二本とも折れていた(´・ω・`)これ、どうやったら折れるの?1.5cm×1.5cmくらいの太さのU字金具が、途中から二本ともポッキリ。どんな力がかかるとこんなことになるんだ。この金具って、このクソ重たいプラズマTVを壁支えにしても耐えられるだけの強度があるはずなのに。外してみたら、ポッキリ折れてたで。



・・・本当に、あたしは、川崎にいたときに、「何をしでかした」のだろう(´・ω・`)本当に、まったく、「記憶がない」んだよね。認識しているのは、「あの日の夜の記憶が全くない」ということ。なぜ記憶が飛んでいるのかは知らない。ただ、「何をしたのか覚えていない」ということなのではなく、「何をしたのかすら記憶に残っていない」という、「記憶の空白時間」が存在する、ということ。「何をしたのか覚えてない」じゃない。「その時間の記憶が、何もかも欠落している」状態なのだ。その「記憶がない時間」に、TV周りで何かをしてしまった、という事のようなのだ。



あのとき、目が覚めたら、膝に痣があったんだよね。一体、何をしたんだよ、あたし(´・ω・`)・・・。



とりあえず、折れたダイキャストの金具をエポシキ系接着剤で固定する(´・ω・`)何もしないよりはマシだろう。





札幌に引っ越してからも、「なんでご飯の準備が出来ているの?」と、深夜にご飯の準備をしたことをまるで覚えていない事案が発生しました(´・ω・`)簡単に記憶を飛ばす、今の自分がコワイです。

あと、寒くて風邪をひいた模様。というか、暑いのかなんなのか知らないが変な汗が出る&それが乾くと寒い、という悪循環な状況。どうしたらいいんだ。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.