いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


気持ちはわかるが、言っちゃダメ、なんだよなぁ。

「当社をサイバー攻撃してくれないかなぁ」 コスパ企業の担当者が漏らした本音

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1410/17/news064.html

情報セキュリティは、防衛省で講演されたある高官の立場と同じだと思う。つまり、その高官は「自衛隊はその役割を遂行することがあってはならない。私たちは『無用の長物』でいることを誇りに思っているし、未来永劫そうあってほしい。私たちが本来の職務を全うするということは多くの国民が犠牲になっていることを意味するからだ」と話した。情報セキュリティもそうなのだ。

そうなんだよねぇ。だから、「金の無駄遣い」な部署でいいのだけれども、経営的にそれができないってのがなぁ。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.