いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


いかんなぁ(´・ω・`)



「動いていない他人を見下す」という悪い癖が出てきた(´・ω・`)この後、



「なんで、あたしばっかり、こんなに動いているんだろう。周りのみんなは全然動いてないのに(´・ω・`)」



と、被害妄想に陥って、「うつ」になるのだ。実は、あたしも「十分に怠けている」のだが、なぜかその自覚がないのだよなぁ。「あたしも、自分なりに手を抜いて休んでるじゃん」とか自覚的に思えたら、どんなに楽になれるだろうか。でも、何故か「思えない」のだ。ダメ人間過ぎる。



でも、



明らかに手を抜いている奴が、「いやー、満点とれると思ったんですけどねぇ」と、のたまったときには、


「あれだけ、教えてもらってるときにあくびしていたり、実技の練習の手を抜いてる奴が、満点取れる訳ないだろ」



と思っちゃうのだ。ちなみに、あたしは満点取りました。それでも、「合格点に届いているかどうか」のレベルで不安だったってのに。あの「楽観さ」はある意味「幸せな人生」の人なんだろうなぁ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.