いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:ということで。



見てきました。「この世界の片隅に」。



この世界の片隅に

http://konosekai.jp/




面白かったっすよ。うん。

でも、「大絶賛」にはならなかった。なんか「モヤモヤ」したモノが残ったんだよねぇ。

その「モヤモヤ」がなんなのか、今はちょっとわからないかな。



「見直せばわかる」というものでもなさそうだし(´・ω・`)地味に期待値を上げ過ぎだったのかもしれん。



「日常系」のアニメの映画化とかって、こんな感じなのかな?

「戦争映画」「反戦メッセージ」とかが主題じゃなくて、あくまでもあの時代が舞台の「日常アニメ」というのが自分の印象。



さて、これから原作を読みます。

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)



この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)



この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.