いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「オレはやるぜ オレはやるぜ」 by シーザー(笑)





・・・久しぶりに読んだ。



これ。



・・・初めて読んだのは、高校生のころだったかなぁ???



あの頃は、まさに受験生で、

「北大受けるんなら、理IIIに行って、獣医になりなさい」

と(冗談で)姉妹に言われた事もあったけ(笑)

#北大を受ける事は受けましたが、あたしゃぁ落ちました(笑&涙)

#でも、あのときの姉妹の言葉は、はたして、冗談だったんだろうか???(°д°)



そんな当時の懐かしい記憶もよみがえったりする(笑)

#まぁ、今は、過去を懐かしんでいる余裕はあんまりないんだけどね(;´д⊂)



ちなみに、某TV局某ドラマは、全くと言っていいほど見なかった(笑)

ちうか、はなっから見る気「ゼロ」でしたぁヽ(´ー`)ノ(爆笑)

#だって、菱沼さんが、菱沼さんが、違うんだもの・・・(;´д⊂)

和久井映見が悪いんじゃないけど・・・でも、菱沼さんじゃないよなぁ・・・。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.