いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・また、なにがきっかけか、よくわかんねぇんだけどさ。





7月の半ばくらいから、キーワード「ガンダム」でイメージ検索の結果から来る人がやたら増えてます。

(そこでヒットしている画像はこれ。なんでこれを探しているのか、よく解らん)

何がきっかけで、それ経由で来るのかよく分からないんですが。



で、

最近、また、変な検索キーワードでアクセスしてこられる方がちらほらいます。



その、検索キーワードは、



「ピッグフロント」



あたしのサイトにおけるこのキーワードの元ネタは、切込隊長のブログの、このエントリへの言及なんですが。

この元文章を読んでも、誰のことを言っているのか、わからなくて調べているんでしょうかねぇ。



「ピッグフロント(= Pig-Front)」ですよ、

「ビッグフロント(= Big-Front)」じゃないですよ、って書いてあるのに(笑)



バブルの頃に、経済関連の話をしたり顔でしていた、眼鏡かけた頭が寂しくなりつつあるオッサンがいるでしょう。

なんか、政策集団とか旗揚げしてませんでしたっけ? すぐに見かけなくなったけど(笑)

都知事選とかにも出馬したんでしたっけ? そのころ、関東にいなかったからよくわかりませんが(笑)

あたしから言わせれば、このオッサン、「コンサルタント」という名前のたかり屋ですけどね。

自著を関わりのあった会社に配りまくってませんか? この人。うちの会社にもあって、ウザいんですけど(笑)



・・・ここまでヒント出せば、誰のことかわかるでしょう。





・・・って言いながら、あたしが間違ってたらどうしましょ(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.