いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:次回飲み食い場所、どないすんべ。



で、「飲み食いのネタがない」という話を書いたら、日記のコメントで、とある方から提示されたわけですが。

それに対して、思う事をつらつらと。



1.屋形船:時期的にちょい遅いか あと自分が船酔いして死にそう・・・

屋形船は、もう少し大人数でないと厳しいような。まぁ、貸し切りの場合ですが。

乗り合いだと、まわりが家族&カポーだらけのような気もするし。

花火大会とかとタイミングが合わせられたら面白いんでしょうが、

それは、デートのときにでも利用して下さい(笑)

っつ〜か、予算が一人一万円コースですよ、これが((;゜Д゜)ビックリ!



2.フラメンコスペイン料理:なんかテンション高そう

つまりは、こういう所、ですか?

アルハムブラ 西日暮里店

http://r.gnavi.co.jp/g060500/menu2.htm


面白そうではありますねぇ。



3.シュラスコ:なんとなく盛り上がりそう

バルバッコアグリル

http://r.gnavi.co.jp/a068832/

TUCANO’S

http://r.gnavi.co.jp/a423400/menu1.htm


とか?

目の前で切ってくれるのかどうかがわかりませんなぁ。なんとも言えない。



4.若乃花のちゃんこ屋:職場の近所にあるので 話の種に

これはあたしも考えました。

ちゃんこダイニング若

http://www.dreamark.co.jp/


でもね、なんか、

「うまいといえば、うまいけど・・・高いよ」

って店らしい。

ちゃんこなら、ここでもいいかも。

Chanko Dining 安美

http://r.gnavi.co.jp/g420328/

全国まるごとちゃんこ特集

http://gourmet.goo.ne.jp/special/chanko/ryogoku.asp




5.鹿浜のスタミナ軒:うまいぞぃ

スタミナ軒?

スタミナ苑じゃなくて?

鹿浜スタミナ苑

http://www.mode-web.jp/sutamina/


予約不可だよ。のんびり待って食うのかよ。

ってか、すごいとこにあるなぁ。おい。足立区鹿浜って、あたしのとこからだと、どういけばいいんだ?

同じ感じの焼肉だと、こ〜ゆ〜ところもあるっぽい。

渋谷 ゆうじ

http://gourmet.livedoor.com/item/400/T1325/


接客がアレらしいですが、美味しさは保証付きだとか。

新宿ホルモン

http://gourmet.livedoor.com/item/400/i20603768/


評価が分かれてますが、この辺も手ごろかも。

仙寿苑

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=110002983&_user_id=210003226&area_id=13


出来たばかりでグルメガイドとかにあまり載ってませんが、おいしいらしい。





個人的には、次回はこのへんでいいかなぁ、って思ってたんですよ。

九段会館ビアガーデン

http://r.gnavi.co.jp/a105501/


(時期にもよりますが。8月いっぱいまでの営業)

いや、またジンギスカンを食う、ってわけじゃなくて。

「バニーがビールを運んできてくれる」、ってだけなんですが(笑)

もしくは、ここ。

一口餃子娘娘

http://www.kunyan.com/


ここは、チャイナ服の女性が餃子を持ってきてくれます(笑)

前回のノリから考えて、そういう方面への欲求が高そうだなぁ、と思ったので。

個人的には、バニーよりもチャイナ服の方がいいわけだが(笑)



個人的に、旨そうだなぁ、と思ったのは、ここ。

黒豚しゃぶしゃぶ 六白

http://www.gcon.jp/h/61849/




まぁ、何も、無理してあたしが音頭をとって飲み会をする事もないんだけどね(笑)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.