いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:それは褒め言葉なのか?





金曜日に友人と飲んだ時に言われた事。



「うちの奥さんに(バストサイズシリーズを)見せたら、『スゴイッ!』っていってましたよ」



そのときは、つい、喜んでしまいましたが、その後、振り返って考えた。



・・・それは、はたして、褒め言葉だったんだろうか・・・。



ってか、いいのか、おい。あたしは、それで(笑)





なんて事を言いながらも、バストサイズに関する話は、また、別のアプローチから書いていこうと思ってます。まだ、考えがまとまってないので、公開するにはもう少し時間かかりますが。

あと、既存のものを修正していこうかと。



いま、考えているのは、

・「谷間」を作るには、どのようにすればいいか。(前回提示した「谷間発生」の条件を修正して公開する予定)

・・・なんか、項目だけ見ると、「変態さん」ですなぁ(笑)



ってか、これを考えはじめてから、街中で女性とすれ違うと、ついつい胸に視線が行ってしまう状態に・・・。

やばいよ、あたし、リアルで「変態さん」に近付きつつあるかもしれない。(ってか、もう手遅れかも(;´Д⊂))











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.