いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


こういう大人にはなりたくないなぁ、という見本。



モナーによく似た「のまネコ著作権問題、白熱中

http://slashdot.jp/articles/05/09/08/1555257.shtml?topic=54


だれがどう考えても、ここ著作権保有/管理しているわけねぇだろ。「のまネコ」なんて、まんま「モナー」なんだから。

それ以前からあったものに対する尊敬も畏敬の念も無く、ただ、利権のために、「われわれが管理している」なんて、腐った大人の考えそうなこと。悪い大人のいい見本ですな。

まぁ、腐った大人に何を言ったところで、その腐った脳では、何も理解出来ないんだろうけど。

だから、実利的に「そうすると損になる」ようにしないといけないわけで。

とりあえず、この腐った連中の腐った行為の事実を広める事から始めますか。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.