いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:年末年始のTVKは、何かおかしい。



えっと、あたしは、神奈川(横浜)に住んでいるわけですが、

テレビ神奈川(TVK)というローカル局が受信できるんですけれど、

この放送局、なんかおかしい。

どうでしょうリターンズ水曜どうでしょう)」とか、

「1×8いこうよ!」とか、

北海道のローカル局が制作した番組を、やたらと放送しているのだ。



しかも、この年末年始、明日12/26から年明け1/6にかけて、

「ドラバラ鈴井の巣」(これも、北海道ローカル局制作の番組)

をぶっ続けて放送をするというバカっぷりだ。そのバカっぷりを発揮しているタイムテーブルを抜き出してみる。

・12/26

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(1)」

24:35 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(2)」

・12/27

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(3)」

・12/28

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(4)」

24:35 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(5)」

・12/29

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(6)」

・12/30

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(7)」

・12/31

23:00 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(8)」

・1/1

23:00 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(8)」<<<たぶん(9)の間違い。

・1/3

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(10)」

・1/4

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(11)」

・1/5

24:05 ドラバラ鈴井の巣

雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(12)」

・1/6

24:05 ドラバラ鈴井の巣

最終回「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜(13)」



・・・なにもさ、年末年始に「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を全部放送することもなかろうに。



なにが嫌ってさ、これを全部録画してしまいそうな自分が一番、嫌なんだよなぁ(笑)

・・・ビデオテープ買ってこようっと。

(DVD/HDレコーダはまだ持ってません。ってか、BSチューナー内蔵ので、手頃なのってないですか?)





今日は、体調が(というか腹の調子が)悪いので、早めに更新して、薬飲んで寝ることにする。

M-1グランプリ2005も、ビデオに録画して、後で見ることになるんかなぁ・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.