いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:心も「うつ」なら、身体も「うつ」状態。





いやぁ、昨日、一昨日と酷かった。気分も最悪だったけど、喉の調子が悪くて、咳が止まらなくてゲホゲホ咳き込んで吐きそうになってた。

ので、以前、風邪のときにお医者さんから貰った、咳止めと痰を改善する薬を飲んで、ふてくされるように寝てました。

睡眠薬との相乗効果で、昼過ぎまで寝てました。風邪薬と睡眠薬を一緒に飲むと、眠気が尋常じゃないくらい酷くなるんだよね。

でも、熱はないんだよねぇ。微熱程度。喉だけが痛い。咳き込む。・・・なんか別の病気なのかなぁ?



ってか、この喉の痛みは、以前も味わったことがある。

異常に肉体が疲れたときに、のどちんこが舌につくくらい腫れ上がった時と同じだ!(;´Д⊂)

・・・なんか、ストレスか何かしらないけど、疲労からきてるんだろうなぁ。この喉の痛み。

っつーか、昔、気管支炎をやらかした時と同じような膿みたいな痰が出てくるんですけど・・・また気管支炎ですか。あの時みたいな熱はないんだけどねぇ。



なので、しばらく、大人しく、薬飲んで寝ます。

喉の痛みが引かないようなら、明日、うがい薬を買ってくることにしよう・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.