いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:さすがGW。





GW期間中、アクセス数激減(笑)



・・・まぁ、そうだよな。普通の生活してりゃ、GWはのんびりと別の事やって、PCなんぞ触らずに、日頃のストレスを抜いてるわな。

もしくは、家族サービスか。

あたしみたいに、やることなくて、一日中ネット生活、ってのは、ロクなGWの過ごし方じゃないよなぁ(笑)



まぁ、ちょーっとね。イロイロあって、気持ちが落ちているので、積極的にどうこうしよう、という気がなかったのも事実。



なので、つい、ネットで時間をつぶしてしまう。

さわやかにスポーツでもすりゃ良いのかもしれんのだが、そりゃ、あたしのイメージじゃないし(笑)

そのくせ、大したネタも集めていない。ただ、ボーッとネットで時間をつぶしているだけ。



だめだなぁ。不健康すぎる(笑)


とりあえず、生活のリズムだけでも、元に戻すように努めるか。

GW中は、本当に、生活リズムが昼夜逆転してましたからねぇ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.