いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「心理テスト」ってカテゴリーじゃないよなぁ(笑)



日毎に敵と懶惰に戦うさんより。

一般常識診断

http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml


結果。


総合判定の結果がでました

あなたの一般常識の総合正解率は82.0 %です

たいへん優秀な成績です。就職試験などで課せられる一般常識テストでは良い結果を得られると思います。



これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)

53.6%



あなたのジャンル別の成績

ジャンル:正解率

政治:80.0%

経済:90.0%

法律:70.0%

歴史:80.0%

国語:90.0%

わーい、「たいへん優秀な成績」っていわれたよ!ヽ(´ー`)ノやった!!!

はてなユーザの他の人の成績を見る限り、これでも低い正答率みたいだけどね(笑))

ってか、一般常識として、一番自信のなかった経済の正答率が高かったのと、それなりに自信のあった法律が一番低いのが笑った(笑)

これじゃだめだ、たぶん、法律に関して、思い込みで「これはこうなんだ!」と思っていることが多いんだな。法的なことをもう少しまともに勉強しよう。

つーか、これらの問題、普通に暮らして新聞とか読んでりゃ、全ジャンル90%はいくよなぁ・・・届かなかった自分にちょっとだけ反省。つーか、平均50%台って嘘だろ?

まぁ、中学の頃から、「勉強してもしなくても80%の正答率」という人間でしたから、まぁ、自分の実力はこんなもんなんだろう(笑)

正解は、意図的に見てません。ので、何をどう間違ったか、自分でもわかってません。なんとくなく「あれが間違いかな?」とは思うけど(笑)

勉強し直して、時間を経たら、再チャレンジしてみよう・・・でも、「得点取るぞ!」と気合いを入れる方が、かえって成績が下がったりするんだよね、あたしの場合(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.