いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


でも、まぁ、世間的認知度はそんなもんだよ(´・ω・`)哀しいけど。



会社で心を病む (第1回) メンタルヘルスの知識がない上司が壊した部下の心

http://www.toyokeizai.net/online/magazine/story03/index.php?kiji_no=24


壊した側は、「自分が壊した」なんて露程も思ってないですよ。

むしろ、

「なんで俺が悪者にされるんだ」

と逆恨みするくらいじゃないのかねぇ。少なくとも、あたしを「壊した」上司は、あたしの異動の際に、反省/陳謝の言葉すら、あたしにかけず、目も合わせようとしませんでしたけどね。

そういうのが「管理職」になれるんだから、世の中不思議だよ。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.