いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


あたしは、逃げ回りますね。もう壊れるの嫌だから。



苦手意識というくせもの

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070726/278349/?L=top3


逃げ切れないときは腹くくるけどさ。逃げれるんなら逃げます。

つーか、責任者に逃げ切られたあげく、より強いプレッシャーを与えられて壊された経験をもっていますので(笑)

ので、こちらも「逃げる」ことにためらいはなくなりました。

・・・でも、相変わらず、逃げさせてくれないけどね。「やらなきゃいけない」事に対して、「自分には出来ないから」とどうどうという人間ばかりだもの、あたしの周りは。あたしにだってできないっての!ヽ(`д´)ノ

・・・今、誰も助けてくれない状態で、泣きながらプロジェクトマネージメントしてます。一番下っ端なのに。しかも、これまで動いてこなかった、上の連中の尻拭いです。さらに、とうの昔に、最初に決めた締め切り(リリース日)は過ぎています。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.