いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


心が踏ん張れないんです・・・言う事を聞かない自分の身体に対して、気が狂いそうになるんです・・・(´・ω・`)



限界線 -越和弘オフィシャルサイト-

http://www.skeleton.ne.jp/message/voice_diary34.html


最初、エントリタイトルから、「引退か?!」とびっくりしてしまいました。が、そんな事は無く(´∀`)ホッ。


呼吸も乱れ、まともに立ち上がれない状況の中で感じるのは、普段自分自身が勝手に作る「もうこれ以上は無理だ」という『限界線』は、かなり低い位置にあり、死ぬ気でやってみればその限界線は楽々超えられてしまうということだ。要するに自分の可能性は、本当に死ぬ気でやれば広がり、それを繰り返すことで人間はより成長するのである。

2010年バンクーバーオリンピックで私は、そのことを証明してみたい。





その「死ぬ気」をだすまでの、「心の踏ん張り」ができなくなるんですよね、「うつ」って(´・ω・`)

物事がうまくいかないと、そのストレスから気が狂いそうになります。「うまくいかないのなら、何もかも消してしまえ!」と思ったりもします(´・ω・`)

・・・まだまだ回復にはほど遠いね、あたしの「うつ」は。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.