いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


そういえば、今年の運勢を見ていなかった。



決定版 あなたの全運勢 2009 〜今年こそ、ツイてる!〜

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html


結果。


手に入れたものを味わい楽しむ2009年



2009年のあなた

周囲から求められるもの、その中で守るべきものが見えだしてきたことと思います。それはとても幸福なことです。自分の役割や使命のようなものをしっかり果たしつつ、大きな幸せを確実につかんでいくことを目指しましょう。



2008年はあなたにとって大きな飛躍の年だったことでしょう。人生の本当のピークは、実はまだこの後に控えています。

2009 年のあなたは、今あるものを土台にしつつ、自分にとって価値のあるものをさらに深めていくことと思います。仕事上でのより大きな成功を目指すのもいいですし、プライベート面で暮らしのクオリティをあげていくこともオススメできます。あらゆる面での繁栄が約束されているのは確かですが、それをどのように生かすかはすべてあなた次第。重要なものにこれまで培ってきた知識やコネクションを賢く生かし、なおかつ気楽に毎日を楽しんでいる姿が見えてきます。

長い目で見ると、新鮮な空気を吸って胸の中を良いエネルギーで満たすのが2009年、ゆっくりと吐き出しつつ、さらに大きな動きを目指すのが秋以降、そして 2010年ということになります。自分にとっての良いものだけを選んで人生に取り入れるのが、この一年とても重要なテーマになることでしょう。



2009年、あなたに起きるラッキートピック

10月下旬のピークに向け準備を

これから一年のあなたは、人生のさまざまな場面で「もっともっと!」という気持ちになることと思います。そんなときに心のどこかで「ほどほどが肝心」という言葉も思い出すようにしましょう。年間を通じて経済的には豊かになりますが、それを楽しむことができないようであれば、意味はありません。特に10月の下旬から、あなたの人生はここ数十年のピークを迎えます。そのときに思い切り楽しめるように、どこかで体力や気力をセーブしておきましょう。



2009年をもっと幸せに過ごすために

数字の「5」を意識して人生を楽しむ

最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。

数字の「5」に注目してみてください。この数字は「冒険」や「スリル」を表します。旅行など、どこかに遊びに行くときは5日、15日、25日などを選んでみましょう。ここ数年あまりに真面目に生きてきたと感じるのであれば、今年は人生を楽しんでみましょう。新しい食器など、5人分セットになっているものを選ぶと、家がにぎやかな空間になるでしょう。

また、この年に出会う相手とは、先のことを考えるよりも、まずは今一緒にいられるひとときを堪能すると良いでしょう。



○○県にお住まいのあなたの場合、2009年は自分の祖父母や先祖に縁のある場所に行くと、得るものがあるでしょう。金融機関が並ぶ通りを散歩するのもオススメ。吉方位は南東。キーパーソンは、大阪出身だとか、大阪に縁のある、しっかり者でしょう。



いずれにしても、2009年はあなたの努力が認められて、思うように生きることが可能になる年です。考えることも大事ですが、行動することも同じように大切なことです。フットワークを軽く保って、新しい世界を楽しんでくださいね。



2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。

あなたの一年が輝かしいものになりますように。



そもそも、

「2008年はあなたにとって大きな飛躍の年だったことでしょう。」

ってのが当たっていないからなぁ。

飛躍どころか・・・な一年だったよ。

まぁ、先祖の墓参りには行く予定だからなぁ。なんか得るものなんてあるのかどうか知らんけど。

「手に入れたもの」って、新しい住居のことかねぇ? 賃貸だけれど。

つーか、個人的な予想としては、「手に入れる」よりも、何かを「失いそう」な一年なわけですが。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.