いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ま、あたしがやったところで、あまり意味は無いんだが(笑)



あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

http://girls.channel.or.jp/wdp/


結果。


いわんさんのmoteQは100点中59でした!

※moteQ=モテの偏差値。勉強で言うIQにあたる数値です。



moteQ59は 日本全国女子中全国ランク536,444位

ランク



いわんさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

ジショ子



あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。

あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。

彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。

でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。

イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々欠かさずに!



いわんさんへの1000人の独身男性からのアドバイス

たまには男性向けの漫画を読んでみよう!



ぬはははは(笑)

たいていの男のツボは、だいたい心得ているわい!(笑)

基本は、「シンプル&コントラスト」ですがな!(笑)



・・・などと自慢したところで、あまり意味は無い(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.