いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:そして僕は途方に暮れる。





昨日、近所のスーパーに買い物に行った。

玉ねぎを買いに。

棚を見ると、新玉ねぎしかなかった。

「普通の玉ねぎないですか?」

って店員さんに聞いたら、

「すいません。いま、新玉ねぎしかないんですよ。」

って言われた。



・・・途方に暮れた(´・ω・`)





昨日、また急に、一時間ほど、ネットに繋がらなくなった。

ログを見たら、「LCPセッションがタイムアウトして認証できないよ」という、見た事のないエラーだった。

「なんじゃこりゃ?」と思い、プロバイダのサポセンに電話した。

したら、

「経路途中でパケットがロスしているようです。LCPパケットが到達してません。こちらではそこまでしか確認できません。根本的な原因はわかりません。」

と言われた。

その原因を調べるのがプロバイダの仕事ちゃうんかい。



・・・途方に暮れた(´・ω・`)





ジャックダニエル」のキャンペーンの当たり外れが知りたくて、ジャックダニエルのページにアクセスした。

asin:B001U9V3QK:detail

したら、次のキャンペーンがもう始まっていた。

JACK & Music 777 キャンペーン

http://www.jackdaniels.co.jp/2008cp/rocks/shopcp4.asp


第4弾だよ!

しかも、また、ギタープレゼントだよ!

欲しいよ!マジで欲しいよ!

でも、締め切りまで、あと一ヶ月しかないじゃん!((;゚Д゚)一ヶ月でまた3本買うのかよ!!!

しかも、買いにいったら、キャンペーンタグのついていないのしか売ってなかったよ・・・(´・ω・`)



・・・途方に暮れた(´・ω・`)





そして僕は途方に暮れる

http://www.youtube.com/watch?v=-QePtmOuroc



D



FRENZY

FRENZY





火を通して食べるのは、普通の玉ねぎの方が美味しいんだよ・・・日持ちもするし・・・(´・ω・`)

なんで、ADSLで接続されたホストのLCPのやり取りが正常に行われていないのに、プロバイダに「障害」としてアラートが上がってないんだよ!ヽ(`д´)ノ

一ヶ月でジャックダニエルを3本も買う経済力はいまんとこないんだよ!どうやって応募しろってんだ!ヽ(`д´)ノ買う気だけどさ。





・・・そして僕は途方に暮れる。





それもこれも、みんな、「貧乏」がわるいんや!(;´Д⊂)「貧乏」が!<<<いろいろ、疲れちゃったよね(´・ω・`)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.