いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


首相曰く、「脱税」は「私腹を肥やす行為」ではないそうです。

偽装献金:元秘書ら起訴…首相が謝罪 辞任は否定

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091225k0000m010020000c.html


会見見てたけど、首相は「私服を肥やす意図はなかった」って言ってたんだけどさ。

「脱税」そのものが、それに値する行為だって事も知らないのかい、日本の首相は(笑)

これでも民主党を支持している連中は、他党の政治家が行った「脱税」行為を糾弾しないように(笑)

スパッと辞めて、解散して衆院選やって、民意を確認する方がよっぽどすがすがしかったのにね。

一番ダメダメな「マザコン首相」であることを明らかにしただけでしたね。

この会見で、民主党も、他党の議員が脱税しても、「議員辞めろ!」とは指摘できなくなったしね。その前に辞めさせる人が出来ちゃったから。

次の調査で、どの程度の支持率になるのか非常に楽しみ。ま、それでも民主党の支持率が高かったら、国民が腐っているんだろうけれどね。

・・・たぶん、国民も腐っているんだろうなぁ。困った事に。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.