いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


なんということだ((;゚Д゚)



血液型ゲノム

http://blood-genome.com/



いわんさんの診断結果



慎重なAB型



石橋を叩きまくりです。



慎重度:

★★★☆☆

本音度:

★★☆☆☆

お調子者度:

★★☆☆☆

気まぐれ度:

★★★☆☆



CHARACTER

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。



WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自己中心的です。



LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、相手の女性と有意義に過ごします。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。なんだかんだ下心がむき出しです。



「なんだかんだ下心がむき出しです。」

むう(´・ω・`)否定できない。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.