いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:他の人のベストテンは、集計されるまで、見ない方がいいね(´・ω・`)



猿の惑星」「続・猿の惑星」とか。「トロン」とか「時計仕掛けのオレンジ」とか、他の人の選考作品を見ると、「あぁ!」と思い出してしまう。

そのくらい、「選考ってのは難しい」ってことで。

あ、「2001年宇宙の旅」は第三部が意味不明なので、正直「どーよ?」って感じで、除外。アーサー・C・クラークの小説は、スターチャイルドの部分は非常にわかりやすく描かれているんだけどねー。映画ではよーわからん話。

でも、「猿の惑星」のジャケットって、いきなりネタバレなのって酷いよね。

猿の惑星 [DVD]

猿の惑星 [DVD]



続・猿の惑星 [DVD]

続・猿の惑星 [DVD]



トロン [DVD]

トロン [DVD]



時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]



決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)



そういや、アシモフ御大の「ファウンデーション」シリーズって、なんで映画化されてないんだろ?












ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.