いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


つーか(´・ω・`)



もう、いろいろとメンドクサイ(´・ω・`)何もかも終わらせたいくらいには「メンドクサイ」という気持ちでいっぱいだ。



あたしがやってきた事って、もう、「普通の人が行った事」と同じ程度の事だよね?だから、もう、人生やめても良いよね?「普通の人の平均」以上をこなしたんだから、もう、生きるのやめても良いよね?人類社会に対しての貢献度は、悪くても「プラマイゼロ」だよね?だから、「今いなくなってもいい」存在だよね?問題ないよね?

(当時の知り合いの管理職に、「お前がこの会社でした事は、この会社にとって、十分に貢献した仕事なんだから、もうこれ以上無理に自分の業績を上げようとしなくても良いんだぞ?お前は既に会社に十分に貢献した業務をしたんだから」、と言われた事がありまして。普通の会社員って、そんなこと簡単に言われないよねぇ(´・ω・`)その言葉は、今でも思い出しても涙が出る。あたしは、少なくとも「当時の同じ会社の同期には出来ないことを実行して、会社のイメージの向上に貢献することを実現した」。その自負はある。電通とかに払う広報費用よりも安く、あの会社のイメージをあげた。それも、金額的には、「電通に払うよりも安いコスト」で実現したのだ。)



正直、



「これ以上、あたしに『自分が出来ない何かを作る事が出来る』なんてこと」を期待すんな!ヽ(`д´)ノ



って話なんですよ。それを願う人が苦しんで苦しんで勉強して勉強して自分で実現しろ。お前が欲しがっているものなら。そんな欲望は自分でどうにかしやがれ。他人(あたし)に頼るな。あたしに期待すんな。あたしは、「お前ら以上の事は既にやった」んだから。(と、その程度の自負がある程度の事は実際に実現してきた。そんな「天狗」なあたしの性格が一番の問題なのだろうけれども。)



まぁ、そういう事を正直に言うから、次の職場が決まらないのだろう。「うつ」になった事も含め、「こいつ、めんどくさい」と思われているのだろうな。彼らが欲しいのは「マシーンのように動くIT土方」であり、人格なんて無視。あたしは、そういう「IT土方を減らして、彼らの給与を上げる事」を意識として持っているのだから。「IT土方派遣」系の会社にとっては、まぁ、採用したくない中途採用者だよね(´・ω・`)だからこそ、「IT土方派遣業」って、ロクな技術がないと倒産する業種だと思っている。そんな感じ。



さて、明日も面接だ(´・ω・`)なんで「まだ生きている」のかな、あたしって。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.