いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「うるさい!」と怒られるかと思った(´・ω・`)



夜中にギター弾いてたら、電話が鳴った。知らない電話番号。引っ越しした後に、ご近所に「ギターとかでうるさくしたらごめんなさい」と、電話番号を伝えていた。

「やば!うるさかったか!」と思った。焦った。

したら、



「うるさかったわけじゃなくて、秋っぽくていいなぁ、と、そう思って電話しました」と。



ちなみにその時に弾いていたのは、泉谷しげる「翼なき野郎ども」

翼なき野郎ども

http://music.j-total.net/data/002i/007_izumiya_shigeru/006.html


・・・「秋っぽい」曲か? 「『狂い咲きサンダーロード』のED曲だぞ?」と思いつつも、「さすがにこの時間にギターを弾くのは控えよう」と思った。夜中の0時近くだったのだ。

80のバラッド

80のバラッド



狂い咲きサンダーロード [DVD]

狂い咲きサンダーロード [DVD]





の住んでいるところ、本当に「静か過ぎ」で、音が響きすぎるらしいから(´・ω・`)ヘタクソなギターはあまり知られたくない・・・。

あと、こんな環境で「聖飢魔II」とか弾いたら、どんなことになってしまうのだろう・・・(´・ω・`)「JACK THE RIPPER」とか覚えたいのだが。こんな曲を弾いたら、今度は「危険人物」扱いになってしまうのか。





枕元においているのはEpiphoneの「レスポールカスタムモデル」だけれども、久しぶりにストラトキャスター(Japan)を弾いたら、「すっごい、気持ちがよかった」。あたしは、やっぱり、ストラトが好きらしい。





あたしにとっての「THE GUITAR」というと、「ストラトキャスターのサンバースト」なのだが、いったい、どこで刷り込まれたのだろう。ちょっと良く覚えてない。誰が使ってたっけか。



今日もギターを弾いた。なんか楽しい。でも生活リズムはボロボロ(´・ω・`)夜、寝れないんだよなぁ・・・。












ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.