いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


2023年札幌開催初日&タニノギムレットに会いに行った。

2023年札幌開催初日、札幌競馬場にタニノギムレットが来るというのでそそくさと出かけた。

ターフィーくん
なぜか最初に撮影したのはターフィーくん。
タニノギムレットをの馬房前ではしゃいでました。

そしてタニノギムレット登場。
タニノギムレット1

タニノギムレット2
「何見とんじゃこらぁ」
な感じでした。お気に入りのお客さんがいたみたいで、半分くらいはそのお客さんの前で嘶いて唾かけまくってました。

そして今日の競馬。札幌開催初日。まずは第9レース、北辰特別。
レイべリング1
レイべリング2
レイべリングと横山武史騎手。

北辰特別1
ボケボケすぎである。つーかさ、札幌競馬場、改修した?以前はこんなにガードのバーが邪魔になることなかったんだけど・・・。
馬番9-4-8。とりあえず一着は当てた。

第10レース、ライラック賞。
ライラック賞1
ライラック賞2
どうにも不調である。競馬を撮る技術をすっかり忘れてしまったらしい。
馬番6-1-7。馬番掠りもせず(´・ω・`)

第11レース、TVh賞
TVh賞1
なんとかまともなのはこの一枚だけである。なんともお恥ずかしい。
馬番13-3-4。これもとりあえず一着は当てた。

一着は当てたのだが、どれも複勝だったため、結果ガミりました(´・ω・`)まぁ楽しめたので文句はありませんが。
今年はもう何度か札幌競馬場に行きたいものである。

ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.