いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:「チッチキチ〜」強化期間4日目。





さて、昨日、フジTV、めちゃイケの「笑わず嫌い王決定戦」の後半を見たわけですが。



最後に出てきてくれたよ! 大木こだまひびき師匠!!! チッチキチ〜ヽ(´ー`)ノ

ってか、こだまひびき師匠が嫌いな奴なんているわけないダロッ!!!ヽ(`д´)ノプンプン



もちろん、ゴールデンタイムに、たむらけんじに「東京で売れてる芸人、全員死ね!」と言わせたり、長州小力さんを惜し気もなく出したりするフジへ拍手なわけですが(笑)

#一歩間違えば、「カミング・ダウト」になりかねない部分だもんなぁ(笑)

#ほんと、ゴールデンの他局ではありえないキャスティングだったよなぁ、今回。



ふと、見ながら、こ〜ゆ〜キャスティング、ホリエモンにはできないだろうなぁ、と思った。ファンタスティポ兄弟や、アン・ガールズ、南海キャンディーズとかは喜んで出しそうだけど。

ホリエモンの場合、たむけんや、長州小力を出す、って企画したら、

「それって、みんな見たがるの? みんなが見たがるの出しなさいよ」

って言って、一蹴しそう。メディア上のコンテンツに関する考え方は、基本的に、「一般客が求めているもの」を出すことにしか興味ないみたいだから(笑) ・・・人気ランキングの上位しか興味ない、って感じ(笑)



まぁ、先週分と合わせての2時間は、久しぶりにお取っときデスナヽ(´ー`)ノ



・・・ただ、南海キャンディーズの新作がTVで見たいんだけどねぇ。個人的には。

もう、火におびえるサイはいいよ、しずちゃん(;´Д⊂)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.