いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:自分の嗜好、というか性癖が変わった。





と思う瞬間って、ありませんか?



・・・あたしは、つい最近ありまして。



TVをボーッと見てたら、普段目が行かない方向に、いってる自分にふと気付く。

しかも、目で追ってるよ。あれれれれ?



・・・ってか、恥ずかしい話ですから、「何が」「どう」変わったのかは話しませんけど(笑)



ちうか、「あれ? あたしって、こんな方面の趣味あったっけ?」と気付いた時、

回りに誰もいないのに、ものすごく恥ずかしくなって、

自分で自分を否定したくなりました。「イーヤーァッ!!!(;´Д⊂)マジデ?」って感じ。



・・・これまでの自分の真逆に近い事だったモノデスカラ・・・。



イヤァ、デモ、ナンデ、ソッチ方面ノ嗜好ニナッタンダロウネェ???((;゜Д゜)ビックリ!

(まぁ、あんなことを考えてリャ、そのうち、そうなるだろうッテノハ、想像シテナカッタカイ?)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.