いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ツンデレかしら?どうかしら?(笑)



ツンデレ女度チェックシート

http://fanet.jp/lovelabo/chart/16/index.html


結果。


ツンデレ度100%



あなたは典型的ツンデレタイプ

長谷川京子タイプ



相手や状況に合わせて臨機応変に「ツン」と「デレ」を使い分ける事が出来る小悪魔タイプのあなた。意中の男性を落とすのもお手の物かもしれません。あなたは、甘えるべき相手を見極めることができ、甘えのタイミングも心得ているので、甘えられた男性は、すぐにあなたに魅かれるみたい。相手の状況を敏感に察知することもできるので、相手の男性もあなたにうまく甘えることができて、心地がよいようです。…まさに理想のモテる女の子像です。



★恋愛成功のカギ★

相手の状況によって態度をシフトする事は得意ですが、やりすぎると自分のない女になりかねず、周囲の女友達が引いてしまう事もあるので注意しましょう。相手を思うあまりに自分の意志を見失わないよう気を付けて!



だそーな。

・・・そーか・・・あたしは、ツンデレだったのか・・・。

まぁ、その後やり直したら、いろいろと結果が変わりましたけどね(笑)



ツンデレ」に興味のある方は、彼女にでもやらせてみたら?(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.