いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:いよいよ、明日、引っ越し。





梱包と掃除も、これからラストスパート、ということで、かなりテンパッてます。



んで、ADSLの回線移転が、1/19夜以降なので、次回更新は開通後。時期未定。

ま、肉体的疲労がドドッとくると思うので、しばらく休ませてくれぃ。

(1/18で全て完了、じゃないんだけどね。これから、住所変更に伴うモロモロの作業が待っている・・・(´・ω・`))



ってか、こんな状態(現状)で引っ越しできるのか、甚だ不安。

(そのくらい、適当な梱包、かつ、今まで住んでた部屋の掃除をしていない。)

引っ越し準備、前半は梱包で苦しんだけど、後半はゴミ捨てで苦しんだ、という印象。

スキー用具一式捨てました。10年前に作ったやつだから、今の自分には(体格的に)合わないので。

クローゼットの奥に眠っていた服も大量に捨てました。ってか、高校時代に着ていた服が出てきたのは笑った(笑)

しかし、あれだけの荷物が、6畳一間に入っていたとは、自分でも信じられん。



問題は、新居に移ってから荷物(主に書籍とCDとDVD)が増えたら、どうなってしまうのか、だ。

さらに荷物が増えたら・・・次回引っ越しは、とんでもないことになるぞ。マジで。

やはり、ここは素直に蔵書を減らした方がいいんだろうか・・・。

(あたしの引っ越し荷物の半分以上は「書籍」という異常な状況。)





ま、これを機会に、今までリスト化していない、小説、新書、ノンフィクションの著者別蔵書リストでもつくるかねぇ。

ちょっと、管理用フォーマットを考えるか。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.