いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


これって、前に「顔チェキ!」って名前のサービスなかったっけ?



顔スタ

http://k-sta.jp/pg/pc/

他人から見た「自分の顔」ってどんなイメージか知ってる?

http://www.rbbtoday.com/news/20090205/57634.html


試しに、ちょっとやってみた。

自分撮りが出来ない携帯だと、自分の顔を撮るのが非常に難しい。

まずは、「モテSexy度」の結果。


顔スタのモテSexy度診断結果!



あなたのお顔はワイルドダンディ系で、Sexy度は79点です。



あなたのモテSexy度は、79点です。

スポーツをしている瞬間の表情がSexy顔なので

スポーツしてると、どんどんモテちゃうかもよ(●´艸`)クフフ…。

高田延彦にちょっぴり似てます。



よりによって、高田総裁かよ!(笑)

しかも、完全インドア趣味の人間に、スポーツを勧めるか。勧めるのかー!(笑)



続いて、「人相占い診断」の結果。


顔スタの人相占い診断結果!



健康運   ★

恋愛運   ★★★★

仕事運   ★★★★★

才能発揮運 ★★★

金運    ★★★★★



「爽やか過ぎて眩しいぜ?!」汗キラキラ!タイプ

あなたは喜怒哀楽を素直に表現する隠し事ができない人間です。あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを抑えることなくストレートに表現します。よって、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経になってしまいます。しかし、あなたのその正直な生き方に周りの人からの評価は高いようです。



「汗キラキラ!タイプ」!うわ、うっとおしい!(笑)

だから、インドア派だっていってるじゃねーか。「さわやかさ」なんて、欠片もないんだって。

ま、今は、あんまり感情にブレーキはかけなくなったなぁ。「うつ」になる直前まで、ブレーキをかけすぎて壊れた、とも言うけれど。



最後、「モテタイプ戦略診断」の結果。


顔スタのモテファイリング診断結果!



A型にモテルよ。B型にはもてないよ。

オールマイティーにモテルタイプです。中でも年下の娘から惚れられます。そんな顔です。

東南アジアでウケル顔だ!

高田延彦にびみょ〜に似ているので、モノマネをマスターしてみたらどうだ?



診断時に出てくる「カリスマ兄」には、

「あんたは間違いなく、派手好きのドS系に好かれる顔だぜ! 年下はやめとけ!」

って言われたんですが(笑)

とりあえず、高田総裁に似ているらしい。「出てこいや〜!」とか真似すればウケるんだろうか?



他にもあったけど、全部紹介すると長くなるのでこの3つだけ、結果紹介。

トータルとしては、「東南アジアの年上ドSに好かれる、さわやかな高田総裁」という評価なんでしょうか?(笑)



ま、酒の席のネタとして楽しんでいただければ良いのかと。そーゆーもんだよね、こーゆーのは。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.