いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:それにしても、あたし、焦り過ぎ(笑)ま、「鉄は熱いうちに打て」とも言いますし。<<<おい(笑)





みちのく怪談コンテスト

http://d.hatena.ne.jp/michikwai/




800文字以内という掌編の応募だったので、速攻書いて、応募初日に速攻応募した(笑)少しは文章を推敲しろ、あたし(笑)

・・・てーかさ、800文字なんて、プロットからストーリーを大まかに書いただけでオーバーする分量なんだもん。

あらかた書いてから、文字を削る作業の方に時間取られたよ。表現をいかに崩さずに文字を削るか、とか。

「みちのく怪談コンテスト」応募要項はこちら

締め切りは「9月18日(土)午前10時30分まで」となってますので、今からゼロから考えても全然遅くない!

むしろ、ふるって応募しましょう。審査員を困らせるくらいたくさん応募しましょう。



こんなのもあります。

ビーケーワン怪談大賞

http://blog.bk1.jp/kaidan/


第8回、応募が今日の午前中までだったよ・・・orz 次回はいつからだ?(´・ω・`)来年か?





そこの君!「怪談」を書いてみないか?m9(`・ω・´)ビシッ!



あたしの書いたのは、「どこかで読んだ事があるような話」ばかりだからなぁ。ま、選外でしょうね(´・ω・`)正直、ヒネリがない。

発表が終わったら、未投稿分も含めて、ここで公開するかな(笑)

でも、「未発表作品」て、「応募して落選した作品」でもいいのかな?雑誌等に掲載されない限り、「発表」扱いにはならないんだよね?(´・ω・`)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.