いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


名曲。知らない人も多いんだろうけれども、これは名曲。

戦い続ける男達へ

http://www.youtube.com/watch?v=C7f6Sh3rAwQ




TOUCH

TOUCH



泣ける(´;ω;`)優作さん・・・いい歌声だぜ・・・。(ジョー山中さん作詞作曲の曲で、ジョー山中さんがオリジナルらしいのだが。)

つーか、こんなん、泣かん方がおかしいわ。

今でも「戦い続けている」人がいるのに、それを忘れている人がいるのが、哀しいわ(´・ω・`)

歌詞はこちらより。

松田優作★戦い続ける男達へ

http://ameblo.jp/lynyrd1961/entry-11361958519.html



俺の人生で巡り合った  戦い続ける男達は

身体ひとつで 荒波に向かって 男は船を出す

時には荒波で 船が沈み  又 新しい荒波に向かって男は船を出す

この素晴らしい男達に  この詩を捧げよう



俺の人生で巡り合った  戦い続ける男達は

終わりのない道に 向かって男は走り続ける

時には傷つき涙を流し  又 新しい道に向かって男は走り続ける

この素晴らしい男達に  この詩を捧げよう



俺の人生で巡り合った  戦い続ける男達は

孤独さを独り噛み締めながら 男は旅をする

時には夢を語り微笑む 俺も戦い続ける 男の一人であることを

誇りに思い 俺はこれからも戦い続けよう

戦い続ける男達の詩を 俺は唄い続けよう



いい歌だ。・゚・(ノД`)・゚・。






ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.