いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


いくらなんでものんびりすぎ(´・ω・`)



今、メインの白タルのLvがやっと49。「限界突破」がやっと見えてくるなど。

2002年のサービス開始からのユーザなんですけれどもね。どういうことだ。



今後は、

限界突破→ミッション「星読み」クリア→竜騎士ゲット→山登り→闇王を倒しに。

・・・という予定なのですが、さてはて、どうなることやら。竜騎士バトルフィールドにはフェイスが連れて行けないっぽいので、ソロで倒せるLvにまであげないとアカンのだろうなぁ。闇王にはフェイスが連れて行けるらしいのだけれども。

その前に、それらのプレイが出来る時間がこの後確保できるかどうか、という問題もあり。



調べてみたら、2009年でまだLv35とか。5年かけてLvを14あげてます。フェイスが実装されたのを知って遊び始めてから多少加速したんですけどね。あとLvを11あげるのに・・・4年くらいかかるのかな?(´・ω・`)



そんなペースで、サービス終了までに、闇王を倒せるんだろうか・・・(´・ω・`)まぁ、十分楽しんだから、倒せなくても良いんだけれども。





まぁ、もう、「新規でPS2でプレイする」なんて、PS2自体が売ってないから無理なんだけれどもな(´・ω・`)

よく考えたら、PS2のHDD、まだ壊れてないよ。12年以上使っているのに。












ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.