いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


FFXIにっき:サポジョブ、ソロでゲット!!!





サブキャラの、Lv.22のミスラモンクで、ソロでセルビナ行って、サポジョブをゲットしましたよ!!!ヽ(・∀・)ノ

カニは楽勝だったんだけどさ、ガガンボの毒に、何度も殺されましたよ(;´Д⊂)ガガンボ強イヨ・・・。

でも、あの「呪われたサレコウベ」は、一匹目のグールで、一発ゲット!ヽ(・∀・)ノ

今のヴァナなら、Lv.22くらいで、格闘と回避スキルを青くして、回避装備をつければ、ソロでもサポジョブはとれるらしい。実証しました。



まぁ、サポジョブを取るんなら、素直にサポジョブアイテムゲットパーティを組んだ方が早いと思うけどね(笑)





で、サポジョブ取って、セルビナからマウラに帰る船の上で、そのミスラモンクちゃんは、Sea Horrorに400オーバーのダメージをいきなり喰らって即死しました(´・ω・`)カナシス





さて、チョコボも乗れるようになったし、サポジョブも取った。このサブキャラに、あとは何をさせようか?(´・ω・`)

お金貯めて、飛空艇パスでも買ってあげようかしら?

お金稼ぎは、なんだか、ちょっと、思った通りにいってません・・・いや、着実に資産は増やしているんだけどさ、売れて欲しいものが、売れて欲しい値段で、売れてくれないんだよね・・・(´・ω・`)


















ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.