いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:服装の悩み





昨日は、体調悪すぎて、一日、布団の中で、

「頭痛ぇ〜(;´Д⊂)」

「気持ち悪ぅ〜(;´Д⊂)」

と過ごしていたら、一日が終わっておりました。

プロ野球ソフトバンク楽天戦も、耳でとぎれとぎれ聞くだけで、展開も何も分からないまま、試合が終わってました。序盤は、楽天の方がいい感じだったみたいですが・・・負けカヨッヽ(`д´)ノ

頭の痛みにも、「痛いけど堪えられる痛み」ってのと、「大したことないんだけど、耐えられない痛み」ってのがあって、
今回は、「痛くて、耐えられない痛み」の方でしたヽ(`д´)ノドユコッチャ。



ので、記事を集めるパワーもなく、人からのメールに応える気力もなく、

昨日一日、何もせずに終わってしまいました(;´Д⊂)辛いなぁ、こんな身体(;´Д⊂)



で、

今日は・・・

昨日の体調不可でグダグダ汗まみれになった身体を少しはリペアしようと、ちょっと長めの風呂に。

髪が長くてうっとおしいので、数日中に切ることに決める。

靴が小汚くなってきたので、買い替えようなぁ、とも思ったり。

春〜夏向けのジャケットも欲しいので、ちょっと見てこようかなぁ、とか。

平日なのに、気分は休日モードで過ごすことにした。

(ってか、今は「毎日が夏休み」状態だったりしますが(笑&涙))

でも、靴とかジャケットとかって、なかなか買えないんですよねぇ。

まぁ、衣服全般に言えることなんですが。

オサレにこだわっている気はないんですが、あたしが着たいなあと思ってる「服装のイメージ」があって、

そのイメージに近いモノが欲しいわけですが・・・それが、なかなか見つからなかったりします。

・・・大して変わった服装のつもりはないんですが・・・イメージに合うのがないのよね。

ちょっとお値段の張るところに言っても、

「???」

ってな感じで、なかなか自分が気に入るものが見つからない・・・。



おかげで、ここ数年、似たような服装しかしてない。ほとんど制服みたいなもんだ。

白の上着に、黒のボトム。靴も黒。

で、ジャケットが黒/グレー。

・・・つまんない服装でしょ(笑)

んで、なんにもアクセントがないので、試しにアクセサリーと付けてみたら、これが、

「友人に大不評」で(;´Д⊂)

・・・ダメか? ダメなのか? ・・・(;´Д⊂)チクショウ



どういう服装が、いいのか・・・この歳で悩んじゃってるよ・・・。



今日は、友人と飲みに行ったので、ネタ少なめ。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.